※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
お出かけ

沖縄、恩納村あたりで子供用のバースデーケーキを注文したいんですけど…

沖縄、恩納村あたりで子供用のバースデーケーキを
注文したいんですけどおすすめのお店ありますか🎂?

子供のバースデー旅行で沖縄に行く予定で
オーダーしておいて当日受け取りに行ってから
ホテルでお祝いしようかなと思っていて
可愛い!おいしい!ケーキ屋さん知りたいです💓

コメント

ザト

ホテルのケーキも綺麗なものが多いので、そちらが手軽で良さそうですが、もしお子さん向けにキャラクターとかこだわったケーキにしたいなら恩納村からそんなに遠くない金武村役場の近くにモンクレアというお店があります😊
私も10年近く前ですが、結婚祝いのケーキを可愛く仕上げてくれました✨

• comugico.

comugico.

ホテルのケーキ!盲点でした!
    チェックインの時にお願いすればいいんですかね🤔
    普通のケーキを買ってオーダーのアイシングクッキーを乗せるだけにするか、キャラものとかのオーダーケーキにするか迷ってます!

モンクレアさん🎂調べます🙆🏻‍♀️
    ありがとうございます💓

• 3月20日
  • ザト

ザト

だいたいは数日前予約ですが、厳しいところは2週間前とかだったりします🤔バリエーションはないですが(たいてい一種類)指定した時間に部屋まで持ってきてくれるホテルや、チェックイン時間に合わせて部屋に用意してくれるところもあるので、宿泊予定のホテルに聞いてみてください✨

• 3月20日
  • comugico.

comugico.

そうなんですね!
    聞いてみます🌿

• 3月20日
みー

少し離れていますがうるま市石川のパティスリーshoは可愛いケーキ作ってくれると思います☺︎
インスタに写真あるので見てみてください👀

高速を石川で降りたら行きやすいと思います◎

先に回答されてる方もおっしゃっているようにホテルでも予約しておけばケーキ用意してもらえると思うので、クッキー持ち込み出来ればお子様向けのケーキできそうですね🥳

良いお誕生日になりますように!

きゃんみ〜

BlueCoast OKINAWA
というカフェバルがあるのですが、そちらの方でもバースデーケーキ取り扱ってるみたいです!事前予約が必要なのですが、良かったらネットの方で検索してみてください!