コメント
おさゆ🍵
母乳ならいつまででもOKだと思いますよ!
ポン太
先生には『2ヶ月までかな〜😊 2ヶ月過ぎたら、泣いたらすぐおっぱいじゃなくて、オムツとか温度とか、抱っこかとか確認して、最終的におっぱいにするといいよ😊』と言われ、実践してます!
-
そらそら
なるほどですね~(^-^)
赤ちゃんもどんどん意志が出てくるってことなんですかねぇ~- 1月18日
-
ポン太
グッドアンサーありがとうございます👌😊
私もすぐに泣き止んで欲しくて、泣いたらおっぱいしてました💦
先生に言われたこと思い出して、泣いてもすぐにあげないでオムツ変えたりあやしたりしたら、三回に一回くらいはおっぱいでしたがらほとんどただぐずってるだけでした笑💦
もうすぐ魔の3ヶ月に突入で、甘え泣きとかもあるようなので、赤ちゃんの様子をしっかり見てようと思います😊- 1月18日
-
そらそら
甘え泣きとか出てくるんですね~これからどんどん体重も増えるし抱っこ辛くなりますね( ノД`)…
私もあと1ヶ月後には魔の3ヶ月。。お互い楽しみながら頑張りましょうね🎵- 1月18日
tomomi
卒乳または断乳するまでです( ¨̮ )私は6ヶ月の娘ですが欲しがるときにあげてますよ✧
-
そらそら
3ヶ月くらいからはあげないほうがいいっていうのを聞いたことがあったので。。
気にせず欲しがるときにあげるようにします(^-^)v
ありがとうございます♪- 1月18日
そらそら
そーなんですね~ありがとうございます(*´∇`*)