※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
その他の疑問

メルカリについて購入したDVDがうまく再生されません。3枚のうちの1枚で…

メルカリについて

購入したDVDがうまく再生されません。
3枚のうちの1枚です。

その1枚を視聴していたところ、再生は出来てるのに、なぜかボーナストラック的なものが視聴出来ないのです。
当然気づかず評価もしてます。

ホーム画面にもボーナストラックが表記されず、、
購入者に確認したところ、私の時は観れたと、、
まぁ一回しか聞いてないそうなので、この辺もモヤモヤするところなのですが、、

結果、壊れてるのか壊れてないのかも分からず。
返品返金は不可能と言われ、、

事務局に私のテレビ画面の証拠写真も添付しましたが、
こういう経験ある方いませんか??
2台の機械で再生しても、ボーナストラックは出てこないんです😂
諦めるしかないんですかね、、

コメント

ST

もうこればかりは事務局が対応してくれるのを願うしかないですね🥹
基本的に受取評価をしてしまった後は返品やキャンセルができないことになっているので、返品対応してくれなくても文句は言えないところですよね…😢その出品者が嘘をついている証拠もないので余計難しいところ…ちなみにその出品者の他の人からの評価はどうでしたか?

• ぷり

ぷり

お返事ありがとうございます😊
    評価は良かったです。
    でも、プロフに絶対返金返品対応しない!!と明記してたので😰
    評価は慎重にですね。
    勉強になりました😂

• 3月21日
  • ST

ST

結構プロフィールにそういう文言を強めに書いている出品者って多いですよね😢💦
    少し買う気失せちゃいます😫
    DVDを再生してから評価するってなかなか難しいですけど、それが確実のようですね🥺

• 3月21日
  • ぷり

ぷり

本当そうですよね💦
    プロフ読むと、怖って思う人めっちゃ多いです。
    今回は3枚あったので、全部みたら7時間はかかるので省いてしまいました😂
    ありがとうございます。

• 3月21日