※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

幼稚園の入園式にスニーカーかプリキュアのキャラも大丈夫?落ち着いたNBがいいかな?お子さんの服装について教えてください。

お子さんが幼稚園の入園式にスニーカーを履かれていた方、プリキュアなどキャラのものでも大丈夫でしょうか??

ちょっと落ち着いたNBなどの方がいいでしょうか??

うちは○○だったよー!とかこんな子もいたよー!とか教えて欲しいです☺️

コメント

秋桜

入園式は上履きで体育館でやったので外履きは普段歩き慣れてるものを履かせましたー✨

のん

息子の入園式の時は、白の靴となっていたので、その後も使えるようにと白の靴で行きました☺️
他の子はバレーシューズ、バレーシューズ忘れた子はスニーカーでした😌

ゆめかママ🔰

娘にはフォーマルの黒の靴を履かせました!
入園式後に写真撮影の予定だったので✨

ホールで上履きなので、少しの時間しか園庭にはいないですし、履き慣れたスニーカーの子が多かったように思います。

みるく

全然大丈夫と思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

入り口で写真とればあとは脱ぐし、好きなやつがいいとおもいますよ💓

pipipipipi

娘には白のフォーマルなパンプスにしました!
が、式も写真撮影も室内で上履きに変えるので他の子が何履いてたかとか分からないです😂