※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

天童市、東根市辺りで子連れでも入りやすいご飯やさんあったりしません…

天童市、東根市辺りで子連れでも入りやすいご飯やさん
あったりしませんか?お昼です。

ラーメンとか魚、肉何でもOKです!

コメント

まま🦖

天童市だと、トマチキ食堂さんオムライスがとっても美味しいですし、子供が遊ぶおもちゃも置いているのでオススメです☺️!おもちゃは赤ちゃん向けのものはあまりないですが....子供が多いので騒いでもあまり気にならないです😚
ただ土日だと予約で座敷のお席が埋まる時もあるようです...Instagramをしているのでそちらで都度確認するのがいいと思います!

東根ではラーメン屋さんなのですが大志というところ美味しいですし、2階には座敷もあるのでゆっくり出来ますよ〜ハイローチェアもあるので赤ちゃんでも大丈夫です☺️

• な

トマチキ食堂さん友達にもおすすめされました!インスタ見たんですけどとても美味しそうですね!!
    まだまだ泣くので子供多いのは嬉しいです🥺

子連れでラーメンってハードル高いなって思ってたんですけど、ラーメン好きで巡ってたくらいなので、山形に行くならラーメンは食べたいって思ってたところでした!🙋‍♀️
    ハイローチェアあるなんて良心的ですね😭
    行ってみようと思います!

• 3月22日
  • まま🦖

まま🦖

子連れでラーメンって意外と大丈夫でした😂笑
    来るの早いですし、あとは自分がいかに早く食べれるかです😂
    私もラーメン大好きなので子連れで行けるラーメン屋さん探しまくってます✊🏻笑
    ただ大志はちょっと混むので早めに行くのがオススメです☺️

• 3月22日
  • な

私宮城住みなんですが仙台とかのラーメン屋だと回転率命!ってお店が多くて💦
    早食いは日々鍛えられてるので自信あります!笑
    子連れで行けるラーメン屋さんあると嬉しいですよね!
    そうなんですね、ありがとうございます!
    午後から天童で予定があるので早めに出るつもりです!平日の予定なので!

• 3月22日
  • まま🦖

まま🦖

そうなんですね😟!?
    だとしたら山形だとちょっとゆっくり出来るかもしれないですね😂笑
    平日でも12時頃には仕事の休憩中の方が結構来るので12時前に済ませるのが🙆‍♀️です!日曜日と月曜日は定休日なので注意してください⚠️

• 3月22日
  • な

ラーメン屋さんで子供連れてる方全く見かけなくて、入りずらいイメージで😣
    なんと、、行くの27の月曜なんですよ😭😭
    ついてないです、、

• 3月24日
  • まま🦖

まま🦖

ほんとですか!?
    山形は夫婦で子供つれていくとタイミングずらして出しますか?とか言われるお店もあります!
    あら、、、残念です😭
    だとラーメンじゃなくなるんですけど東根だとたまごダイニングトライアングルさん、パパアンドママさんって所どちらもオムライス美味しいです🤭
    蕎麦も山形美味しいのでオススメです!東根だとあけがらすさん、村山市まで進むと心風亭さん(ラーメン)もいいです!バラバラ紹介して申し訳ないですが調べて見てください🙇‍♀️

• 3月24日
  • な

えー!!!そんな優しいお店あるんですか!!!😭
    調べたんですけどどっちも美味しそうですね!
    旦那も私もオムライス大好きなので嬉しいです!
    蕎麦有名ですよね!水車生そばは行ったことあるんですけどお昼時だと混みそうだなって思って🥲
    宮城の鳴子温泉から行くので尾花沢とか通るので村山通り道です!
    ラーメン食べに行こうと思います!

• 3月25日
  • まま🦖

まま🦖

あるんですよ〜🥰!
    オムライスも好きなんですか!!一緒で嬉しいです🤭笑
    水車そばさんも混み合いますね🤔けど早目の時間であれば大丈夫かと...でもせっかく来るのであれば別なお店入りたいですよね!
    ほんとですか!!
    他の皆さんも教えてくださってるので、検索してみて気になった所で食べてみてください☺️♡

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

天童市のとんかつ三州屋はどうでしょう?
小上がりたくさんありますし、帰りに店長さんがおもちゃくれたりします!
子連れいるほうだと思います!

• な

ありがとうございます!
    とんかつ!美味しそうです!!
    家だとなかなか作る機会ないしとんかつも良さそうですね🥺
    おもちゃくれるなんて!山形子連れに優しいですね!

• 3月25日
初心者母🔰

天童市の「健心」で子連れラーメンしました🍜小上がり席あります(^o^)b✨バンボ等は無いんですが、座布団敷いてお座りしたり寝かせている間に食べました!
お店新しくてキレイだし、何よりラーメン美味しいし、オススメです😀

• な

調べてみたんですけどめちゃくちゃ美味しそうです!
    私煮干しラーメン好きなんで気になります!
    まだお座り出来ないので寝かせておきます!
    子連れラーメンのハードル下がりそうです!!

• 3月25日