※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

38週3日の妊婦健診で、子宮頸管が長く、子宮口が硬い状態です。兆候がなく不安で落ち込んでいます。優しい回答をお願いします。

今日は38w3dで妊婦健診に行ってきました。子宮頸管47mmもあり、子宮口も硬いままでした。いつかは生まれるときが来るけど、38wなのに兆候がなく不安になってきて落ち込んでいます。優しい回答していただけたら嬉しいです。

コメント

みみー

ベタですが…
ちいさんのお腹の中が居心地良いのかと♡

• ちい

ちい

やっぱりお腹の中にまだまだいたいんですかね🤣💕
    上の子たちも誘発だったので💦

• 3月20日
ひよこ

赤ちゃんが産まれたら寝不足の毎日がまた始まります!!😭😭
ゆっくり今は休んで体力をつけときましょう!

• ちい

ちい

そうですね😭生まれてからが大変なので今のうちにゆっくりしとかないとですね🤣❤️
    気持ちが焦ってしまうのでそれもストレスになってるのかもしれないですよね💦

• 3月20日
二度目のママリ

多分3人目ってことなので、いきなりぐぁーっと進みそうですね!
まだままと離れたくないベビちゃん可愛いです(*´`)♡

• ちい

ちい

ぐぁーっと進んで欲しいです🤣❤️上の子たちも誘発だったのですが、促進剤はよく効く体質みたいで2人目は進みが早かったです。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

産まれたら寝不足になるので今のうちに休んでと赤ちゃんが言ってるのではないでしょうか?❤️👶
でも早く会いたいですよね🎵

mamarin

予定日一緒です!☺️
そして今日午前中にまったく同じこと言われ凹んでるところでした😂
いつかは絶対産まれるけど38週なのでなんかしら兆候があってもいいですよね、、、。あとちょっとなのにあとちょっとがもどかしくて仕方ないです🥲

• ちい

ちい

わぁ〜
    予定日一緒なんですね😌⭐️
    同じ境遇でなんだか心強いです✨そうなんです😢もう38週なのにまだこれかって感じで嫌になっちゃいます💦

• 3月20日