※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
家族・旦那

昨日旦那の親がランドセル🎒上の子に買いたいと言って毎週のように聞いて…

昨日旦那の親がランドセル🎒上の子に買いたいと言って毎週のように聞いてきました💦
あと部屋はどうするの?みたいな感じになってもうおもちゃとか赤ちゃんの服とかいらないから処分するって言ったら3人目は?みたいな事聞かれて😅
1週間くらい前から頭痛と吐き気で昨日生理になって聞かれので疲れてしまいました💦
また聞かれる事ってあると思いますか?
2人目出来たとき健診のたびに聞いてくるとか切迫だったんですけど無事に産まれる保証ないのに産まれるまでに余計にソワソワして嫌でした😥

コメント

はじめてママリ

聞かれると思いますよ〜!
もう、ランドセルもコレが欲しい!この部屋にする予定です!ってはっきり自分の要望を伝えておくのもありだと思いますが、、どうでしょうか?

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます!
    3人目、3人目って言いたいだけですかね?😅
    仮に私が4人、5人?産んだら6人目は?って聞かれるって事でしょうか?🤣
    ランドセルも部屋も1人目だからなんでもしてあげたいってなるの分かりますが張り切ってて何があったんだろうって思います💦

• 3月20日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

どういう雰囲気で3人目は?って聞いてくるかも気になりますが、、何か聞いてくる理由があるのかもしれないですね〜
    張り切られると微妙ですよね、、
    でも、お金かかる事なので
    払って貰えたらラッキーですよ💓

• 3月20日
  • ゆかち

ゆかち

3人目の事なんですが旦那にピル飲む事を相談したら3人目は欲しいって言われました、旦那さんがそうゆー気持ちでいてくれるなら私もって思えました✨
    ランドセルも明日見に行く予定です、ありがとうございました😊

• 4月8日
らすかる

予定がないなら今は予定ないですぅ〜😊とか暗に黙れって言っちゃいましょう!
ランドセルは是非買ってもらってください😂それなりに値段張るし買ってもらえるならお子さんにどれがいいか聞いてこれがいいです!って買ってもらっちゃいましょう♪

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます😊
    旦那さんと真剣に3人目の事について話合いました!
    そしたら欲しかったみたいです😭💓
    ランドセルも明日買いに行く予定です✨

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

ランドセル買ってもらえるなんて羨ましい〜✨いいランドセル買ってもらっちゃいましょ😚💕

3人目は?はたびたび聞かれたらげんなりですが、今でいっぱいいっぱいですー☺️とかで流しちゃいます!

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます♪
    ランドセルも最初は戸惑ってましたが明日買いに行く事になりました✨
    旦那さんも3人目欲しいって思ってくれてるみたいで良かったです!
    ありがとうございました😭

• 4月8日