※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱が出た時にポカリを飲むかどうか相談したいです。夫は熱が出るとすぐポカリを勧めます。食欲は普段通りで、マックなども食べられます。

熱出た時ってポカリ飲みますか?大人です。旦那が熱出すとすぐにポカリポカリ言います。食欲はいつも通りでマックとかも食べれます

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みたくなる時あります!🤣
なぜが熱出たときは食欲あってもコーヒーとかお茶じゃなくてポカリです(笑)

冬

ご飯食べられないくらいしんどかったら、ジュース苦手なのでポカリ選びますが
マックが食べれるならそうではなさそうですね😂
でもポカリは運動後の他にも、熱がある時の飲み物のイメージがあるので飲んでるのか、
あるいは旦那さんポカリ好きなのかもですね😂

はじめてのママリ🔰

飲みます😂
私も食欲は落ちないので普通に食べるんですが、無性にポカリ飲みたくなります🥺
でも夫に頼んだらポカリ高いしたくさん買ってくるの面倒だったみたいで、粉末の買ってきて渡されてセルフサービスでした笑

Ⓜ︎

風邪引いて熱ある時はちっちゃい頃からポカリ飲んでたのでその名残なのか熱出ると飲みたくなります 笑