※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamahallelujah
お出かけ

5ヶ月の赤ちゃん向けの楽しい場所を教えてください。普段はベビーカーで歩くだけで、すぐ寝てしまいます。

5ヶ月の女の子がいます。初めて子なので、どこへ連れて遊びにいったらいいか分かりません。普段はベビーカーに乗せてただただひたすら歩くのみです。外出たら出たですぐ寝ちゃうことも…
5ヶ月の赤ちゃんにとって楽しい場所などがあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

児童館や支援センター、ベビーマッサージによく行きます☺️
同じくらいの月齢の子がいたり、大きい子たちがいて楽しそうにしてる声を聞いて、うちの子も楽しそうにしていました☺️

お散歩もよく行きます♪
色んなコースを歩いてお花や葉っぱを見せたり🌼
ひたすら歩くだけでもお子さんにとってはお外の空気を感じられて楽しいと思いますよ!
寝てしまうのも心地いいからですし、お外に出るのは大事なことだと思います😊

• mamahallelujah

アンサーありがとうございます!!参考にします!!!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りもまだできないし、児童館とかまだ早いかなーって思ってたんですけど行ってみると雰囲気や賑やかさがいい刺激になりそうでした♩

• 3月20日
あい

お散歩でも十分刺激になっていいと思います😊支援センターとかはどうですか?

• mamahallelujah

アンサーありがとうございます!支援センターの事は知ってるんですが、行こうと思った事はなかったですが、1回は試しで行ってみようかと考えています!

• 3月20日