※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
ファッション・コスメ

7週に突入する妊婦です。いつ頃からゆったりサイズのマタニティ服や下着…

7週に突入する妊婦です。
いつ頃からゆったりサイズのマタニティ服や下着など揃えましたか?
基本スカートなので、恐らく着るものには困らないとは思うのですが、大きめサイズの服はあった方がいいのかなぁと思っていて💭また下着などはどういうものを買えばいいのかわからないです。そういうのはどこに売ってるんでしょうか?
妊娠中こんな服着てたよ〜とか、これあると便利だったよ〜とか、なにかあればアドバイスもらえると嬉しいです…!😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ウエストゴムのびちゃったりするから基本ワンピース最強ですね、普通のAラインのワンピなら大丈夫でしたよ☺️
下着類は量販店でLサイズとか買いました!
動けるうちに買ってましたがもう少しあとかな、3ヶ月くらいに買いました

マタニティ用タイツとか産褥ショーツは犬印とかで通販しました!
西松屋とかバースデイとかアカチャンホンポなどでもマタニティ売ってますよ

• 雨

やっぱりワンピースが着やすいんですね😳
    マタニティ用のタイツあるのは助かりますね…!ありがとうございます参考になりました!☺️

• 3月20日
のすけ

私は下着はネットで買いました!他の妊婦さんのレビューを読んで決めましたよ。1人目の時に胸小さいしMでいいや、と思ったら産後に胸がパンパンになり…思ったより張って痛かったので後悔しました。あと、肩紐は太めがいいです。細いとすごく痛かったです。ちゃんと胸を包んでくれるものがいいと思いました。
下着は6週からマタニティにしてます。つわりでつらかったのと、胸が張っていたので早々にゆったりしたものに変えました。
普段はワンピースということですが、パジャマはレギンスやズボンはいてますか?パジャマは早めに変えてもいいかなと思います。
西松屋等の赤ちゃんショップにもありますし、ネットにもたくさんあります!

• 雨

ネット通販ありですね🤔私も胸小さくて(ほぼない)Mくらいかなと思っていたのですが…これからもっと張ってくるんでしょうか💭パジャマはゴムのズボン履いています👖つわりが落ち着いてる時に探しに行ったりしてみようと思います〜!✨ありがとうございます😊

• 3月20日
  • のすけ

のすけ

1人目のことを考えて…今はMをはめていて、10ヶ月後にLにしようと一応4セット用意してます!毎日交互にはめたら一年たてばボロボロになると思ったので💦体質によるのでその時に買い替えてもいいかなとは思います!

• 3月20日
なっちゅん

基本普通のワンピースでした。あまりお腹が出なかったのもありますが(臨月で普通の人の7ヶ月くらい)
ハニーズとかのワンピースたくさん買って着てました!

• 雨

私もワンピース👗新しいの買おうと思います…!ハニーズはお財布にも優しいしかわいいのもあるからいいですね😳参考になりますありがとうございます!✨

• 3月20日