※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあんよ
ファッション・コスメ

私自身の冬物の購入について冬物のバーゲンがどこでもやっていますが 流…

私自身の冬物の購入について
いつもお世話になっています。
冬物のバーゲンがどこでもやっていますが
流行り廃りのないベーシックな物(長く着られる物)の購入を考えています。

コートを画像のような物の購入を考えていますが、これは流行りの形ですか?
またオススメ(コート以外のアイテムでも)があれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はらぺこあんよ

こんな襟なしのコートもいいなと思っています。

hgl

どちらも可愛いですね❤️
どちらかというと②のタイプが流行りですよね。店員さんもそう仰ってました。
ちなみに私はフレームワークの②のタイプを購入しました(^-^)
流行りが過ぎても着れると思うしカジュアルにも大人っぽくも着れてマフラーも巻けるし中にたくさん着たり厚手のニットを着ても着膨れせずに違和感なく着れたので即買いでした✌️

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

コメントありがとうございます
    ②の方が流行りなんですね!?
    肩が落ちてなければ、ベーシックなのかと思っていました(>_<)
    ありがとうございます✨
    miraさんが購入されたコートも優しい感じで可愛いですね🌸
    ノーカラーはマフラーを使ってもボリュームを気にしなくて良さそうでいいなぁと思っています。私も試着しに行きたいなぁ

• 1月18日
  • hgl

hgl

そうですね💦②は型落ちしてないから流行りではないですね(⌒-⌒; )
    失礼致しました😓
    私の買ったのと似ていたのでてっきり同じタイプかと思ってしまいました。
    ちゃんと見てませんでした😅

• 1月18日
  • はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

いえいえ、こちらこそ言葉足らずですみませんでした。肩が落ちたデザインはトレンドなんですね。
    丁寧にありがとうございます⭐️

• 1月18日
hgl

ちなみにコレです( ^ω^ )

りん

今年の流行りはノーカラーなのでどちらかというと2枚目の方が今っぽい感じはありますね!でもこういうチェスター原型のロングコート、ここ何年かずっと出てるので、どちらでも長く着られると思いますよ💕ちなみに私はGLOBALWORKのノーカラーコート、ネイビーを買いました🤘🏻シンプルなので、きれいめからカジュアルまでなんでも合わせやすく、とても重宝してます😍😍
他のオススメアイテムだと、まさに2枚目の雰囲気がトレンドぎゅっと詰まってますね!ピンクはトレンドカラーですし、デニムのワイドパンツで切りっぱなしデザインのカットオフもとてもおしゃれです😊あとトップスだとベルスリーブといって袖口が広がってるタイプが女性らしくてとてもかわいいです!腕細く見せてくれますしね🤗

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

コメントありがとうございます
    グローバルワークのコート私も見てみようと思います✨ネイビーは合わせやすくて上品でいいですよね🌸2枚目の写真を参考に手持ちの物と合わせて新しく買いたい物を整理してみようと思います。
    ありがとうございます🍀

• 1月18日