※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

生理予定日5から6日目前に陰性。HCG打って排卵感じる。高温期何日目?高温期になってる?コメントください。検索魔で頭おかしくなりそう。

検索魔になってます..
生理予定日5から6日目前でクリアブルーで陰性..その瞬間体が一気に生理モードに(´・_・`)もう可能性ないですか?コメント下さい..

7にhcg打って8.9には、排卵した感じですがこれは、高温期何日目になりますか?高温期になってるのかな..

検索魔..頭おかしくなりそう..

コメント

こころ

画像つけ忘れました、、

ともたん(*^^*)

高温期9日目か10日目になるのでまだ検査しても出ませんよ。やっと着床したくらいなので😅

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。やはり早すぎましたかね..卵巣の痛みは、着床の痛みかな..あと6日生理来ないことを願いたいと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

• 1月18日
POPO🐶

まだ検査薬は反応しない気がします💦
1週間後にもう一度試されたらどうでしょうか?(^^)

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。まだ早すぎましたかね..
    はい!あと6日生理が来ないことを願いたいと思います..

• 1月18日
くるみ

私もhcg打ってました、排卵させるためのhcgの他に高温期保つためのhcgはうってない感じですか??
生理2日前でもhcgの陽性みたいな感じで日に日に薄くなってました。
妖精が濃くなったのは生理予定日でしたよ!私もリセットしたと思ってすきなお菓子食べまくってました!

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。排卵させるためのhcgのみで黄体ホルモン補充の為のヒスロンという薬を3日後より12日間飲んでいるところです、、
    私、hcgすら反応なくて真っ白の検査薬を見て泣きました。。でも、生理予定日まで諦めず待ってみますね!←ダメなら好きなもの食べまくります♡

• 1月19日