※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

牡蠣を半生で食べた後、胃もたれや吐き気があり、嘔吐した経験から、牡蠣に当たった可能性があります。他の症状はなく、嘔吐後は症状が改善しました。

カキ小屋で牡蠣を食べて6~7時間後くらいに
胃もたれしてる感じ(胃のむかつき)に少し胃に違和感と少し吐き気があり
8時間後くらいに吐き気を我慢できずトイレで嘔吐しました。


後々知ったのですが今回食べた牡蠣は炭でよく火を通してから食べるものだったらしく、私は半生くらいで食べてました。
鮮度はおそらく良くないです。牡蠣を常温で出しっぱなし状態だったので
お店の方からの加熱の方法の説明はなく
嘔吐後ネットのホームページみて知りました。

これは牡蠣に当たったのでしょうか🥲
嘔吐1度だけでその後スッキリしました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多分当たったのだと思いますよ。
お大事にして下さい。

もんた

食べてから症状が出るまでが早すぎるし、熱も無く嘔吐1度だけならノロウイルスって感じでもなさそうですよね🤔
でも人によって症状の出方は違うし、1度だけの嘔吐でももし今後他の家族にうつっていくようならノロウイルス濃厚ですね😅