※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
住まい

新築の電気についてです!ハウスメーカーの方から「シーリングのみ」と伺…

新築の電気についてです!
ハウスメーカーの方から「シーリングのみ」と伺っているのですが、楽天で写真のような電気を買おうと思ってます。
これは付けれるのでしょうか?
ハウスメーカーの方には問い合わせ中ですが、なかなか返信が来ないのでわかる方がいらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

まんまる

これは電気工事が必要なのでつけてもらうまでが標準ではないのですかね?👀
うちもシーリングライトつけたいと伝えているところは上の左から2番目のやつを取り付けられた状態で引き渡されました。
ネットで好きなシーリング照明買ってはめ込むだけでしたよ!

• 🦀

🦀

そーなんですね!教えて頂きありがとうございます😊

• 3月20日
ママリー

この引っ掛けシーリングはハウスメーカーでつけてくれて、🦀さんはシーリング対応の照明を買うということですよね?

買おうと思ってる照明にこの画像の説明がついてたってことですよね?それであれば大丈夫だと思います💡

• 🦀

🦀

そうです!!!
    分かりにくくてすみません💦

教えて頂きありがとうございます😊

• 3月20日
赤ピク推し♡

ベストアンサー出てますが、引っ掛けシーリングでは付けれない照明もあるので(重さ的に)後々の事を考えて付けてもらうならローゼットがいいですよ。