※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お仕事

子供が風邪を繰り返し保育園からもらい、仕事に行けない状況。最近は下の子が風邪と結膜炎で、家族全員が感染。仕事に行く予定だったが、自身も風邪がひどくて悩んでいる。免疫獲得の時期で夜も寝れず、大変な状況。

子供が保育園から風邪を貰うばかりして、ほとんど仕事に行けません😭
下の子が風邪をもらい、上の子にうつり、私が最後もらって重症化します…
3月、ほとんどそのサイクルで仕事に行けてません。職場はとても理解のある職場なのでありがたいですが、さすがに申し訳なくなってきました💦

先週末からまた下の子が風邪and結膜炎になり、治りかけたところに上の子が風邪と結膜炎をもらい、私もそれらを貰いました🫥

今日は久しぶりに仕事に行く予定だったんですが、私の風邪がひどくて、休もうかどうしようか悩んでます…
声が変だし、休むしかないですよね…他の人にうつしてもいけないし…

子供の免疫獲得の時期って分かるけど、夜寝れないし、しんどいよーーーー

コメント