※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

夫との出来事で不満。イベント中に置き去りにされ、子供たちにも怒られる。旦那の対応に疑問。

昨日の出来事を聞いてください。
旦那むかつきます!!

大阪モーターサイクルショー?にバイクを見に行くことになりました。
今年は友達がいなく渋々私達が連れて行かれる。
肩が痛かったので旦那に抱っこ紐をしてもらう。
入って5分でバイクに跨りたいと抱っこ紐交代。
その後も1人で先々歩いて私は次男抱っこ紐して
荷物持って上2人の手を繋ぐ
旦那が振り返ったタイミングで
「先々行かんと手繋いでくれやん?」と言うと
は?振り向いて待ってるやんけ。もうええわ。帰ろ。
と言われ1人で駐車場に戻ってしまいました。
その間も電話するが出ない。
上2人には「ママ言わんでいいねん。パパ怒るんやから」と私が言われたり
「パパにごめんねしてや!」と言われたり
もうわけわからんすぎて涙でてきました。
私は普通の事を普通に話しだけなんです。
特に怒った言い方とかでもなく!!
それから会話はありません。

前にユニバ行って(3人目妊娠中)
旦那が「長男とスパイダーマン 乗ったら?」と言うので
乗って降りたら居なくて電話すると
「娘がママがいいー」と大泣きして泣き止まんから
車戻ってる!と言うんです。

嫌なことがあれば、すぐもうええ。帰ろ。って言う人なんなんですかね??

もう朝からムカつきすぎて…

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

1人行動出来ひんくせに
家族連れてって
挙句の果てに自己中なキレ方
って最悪ですね😇😇

まだ小さな子供ちゃんを
3人もママさんに任せて
自分は好きなバイクに
テンション上げて…
それやったら子供達と
家におった方が気が楽
ですよね(´・ω・`)

き

先々行かんと手繋いでくれやん?

に対する答えが振り向いて待ってるやんけって

は?
お前日本語理解できないの?😇
つなぐか繋ぎたくないかの2択だろ。
もうええわ帰ろ
はこっちのセリフ!

って言いたいです。
なんでこっちが見たくもないもん付き合わされて
置いていかれる方やねん😇

せめて、たくさん跨ぎたいバイクがあるから
あと30分は好きにみさせて欲しいとか
なにか理由言ってくれたら
こちらも考えるけど
そんな言い方されたらそりゃ腹立ちます

そして子どもたちは別にママを責めてるわけじゃないですよ
パパに諦めてるんですね

ママ言わんでいいねん。
パパ怒るんやから
(めんどくさい。ママと手繋いでる方がいい。)

パパにごめんねしてや
(怒ってるパパめんどくさいから)

ってことですよね😅
お子さんたち賢いですね😂

ってか子どもがそんな風にパパをあつかってるこもパパは理解してるんですかね?
それでいいのか?!パパ!!😂😂