※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装について相談です。ハニーズでベージュ系のツイードジャケットを買いました。明るい色です。インナーと下、パンプス、カバンの色を教えてください。20代前半です。

入園式の服装について相談です。

ハニーズでベージュ系のツイードジャケットを買いました。
ベージュといっても、結構明るい色です。

みなさんならこれに、インナーと下(スカートorズボン)、パンプス、カバンの色は何で合わせますか?

一応買って着てみたのですがなんだかパッとしなくて…。

年齢は20代前半です。

コメント

nana

同じく20代前半です!
ジャケットに似たような色買ってセットアップのワンピースぽくしても可愛いと思います😉
パンプスは黒持ってるのでバッグも黒で合わせようかな〜と思ったのですが、、、
普段黒をあまり使わないので
服よりも少し濃いめなベージュのバッグにしました!🫶

ちゆう🐭

何年か前に同じような物をハニーズで買いました!白に近い明るめですよね?😳🤍

私は白ブラウス、同じ色でツイードのスカート、鞄と靴は黒にしました🖤

淡いピンクのプリーツスカートと合わせた事もありますが、それも可愛いかったです🌸

私もこれ悩みました!
今妊娠中だからワンピースしか着れないけど
妊娠しないままなら、ネイビーのスーツのパンツにして
パンプスは白系かベージュ、
カバンはグレーしかないから
それにしますෆෆෆෆ

同じく20代前半、honeysで写真のジャケット買いました😊
白のブラウスにベージュのスカート、黒のパンプスにモカっぽいバッグにしました!

ママリ

私もハニーズでツイードジャケット買いました😊
白ブラウス、ネイビーのズボン、黒のパンプス、明るいベージュのバッグにします!😊