※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

旦那の祖母が危篤で、急遽旦那だけ帰省することになりました。(飛行機の…

旦那の祖母が危篤で、急遽旦那だけ帰省することになりました。
(飛行機の距離です)
私は子連れで身動きとりにくく、旦那も義母も来なくていいと言ってくれてるのですが、

私たちが来ないことについて、なぜか義理姉(夫の兄の嫁)が怒っています。
小学生の子連れですが、 私はこんなに大変な思いしていくのに! 的なラインがきました😢
正直、義母ならともかく、なぜあなたが怒るの、、?と思うのと
1歳3歳つれて飛行機で行くの大変だし、
行かないのはそんなに非常識ですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも義母も来なくていいと言ってるなら私も行かないです。
義理姉のラインスクショを義母と旦那に送ってやっぱり行ったほうがいいですかね😭ってやりたい笑

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ですよね?
    お姉さんも大変な中向かうのにすみません って言ったら無視です😭
    行きたくないなら自分も行かなきゃいいのに、そんな気持ちでこられてもおばあちゃん悲しいですよねぇ

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事したのに無視ですか!なんだかとんでもない義理姉ですね💦
    小学生なら別に大変じゃないでしょって思います。1歳+3歳連れて行くのは大変ですよ🥲
    ほんと行きたくないなら行かなきゃいいし、嫌味ラインわざわざ送ってくるなんて性格どうにかしてますね😂

    • 3月19日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    前々からよくわからない人だとは思ってましたがちょっと今回は意味わからんですよね😭
    そう思いながらもだいぶ下に出て文章送ってるんですけど 
    なんなんですかね😭
    行かないのそんな非常識じゃないですよね🥺

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういうことあると付き合い方考えちゃいますよね💦
    非常識じゃないですよ!義理姉はもうほっときましょう、、笑笑

    • 3月19日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ほんと、関わりたくないと思ってしまいます😭
    祖父のお通夜の時も、急いできたからすっぴんなんでみないで〜 とかわけわからんことを言ってたし😭 いやいや葬儀だし誰もあなたのすっぴん興味ないから! と心の中でツッコミました😭笑

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

正直1歳3歳の子と
小学生の子じゃまず
違うし、
こんなこともわかんないの?って思ったし、
もうとりあえずうるさいのでシカトでいいと思います!!

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    腹経ちますよね⁉️私だけじゃなかった😭ありがとうございます😭

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

自分も行きたくなかったのに行かされて羨ましいんですよ💦とりあえずスクショを旦那さんに送り許可もらえるなら義母にも送って行ったほうがいいですか?ってやりたいです😂

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    旦那に送ったら なんだこの人は ってなってました😭
    もー縁切りたい😭

    • 3月19日
deleted user

行ったところで未就学児は病院入れないこともあるあるなのでとりあえず夫だけはありですよね😂何をそんなに怒ってるのか😂

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    義母や義兄が怒るならまだしも、 あなた直接の親族じゃないよね⁉️ て感じです😭

    • 3月19日
ままり

うざいですね。
私が今ハマっている毒舌う○こスタンプ送ってやりたいです。💩笑

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ふきました!💩笑
    送ってやりたいです!笑

    • 3月20日