※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の男の子の名前について相談です。長男の止め字が「汰」で、次男の止め字を「た」にするのは違和感があるかどうか意見を聞きたいです。

3人目妊娠中です。
名付けについて相談させてください!

1人目2人目は異性なので関連性のない名前を付けました。
3人目が男の子だとわかり、長男と止め字を同じにしたいなあと思い調べ始めたところです!
長男の止め字が汰(た)なのですが、画数的に汰でぱっとする名前がなく、、、
次男の止め字を読み方は「た」で太or大or多にするのは違和感がありますか?
それなら長男と関連のない名前にした方がいいのか、
意見をお願いします🙌🙌

コメント

y

私なら汰でなければ関連の無い名前にします!

はじめてのママリ🔰

汰 でこれっていう名前がなければ

た で揃えず 雰囲気とか 呼んだ感じとかで 揃えますかね 💭

はじめてのママリ🔰

お父さんと男の子2人兄弟、みんな最後の止め字の読みは一緒だけど漢字はバラバラって人がいました!
私的には違和感ないかなあと思います!