※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

後追いが落ち着く時期について相談しています。2人目で後追いが激しく、旦那との関係にイライラしている様子です。

後追い酷かったお子さんいつ頃落ち着きましたか?🥺

下の子が後追い?もう私の姿が一瞬でも見えなくなったら大泣き

2人目なのでママのこと大好きなんかーと思えて
すんごい可愛いくて私は全然いいんですが
私がお風呂の間など旦那が何をしても泣くので
それにイライラしてるのをみてイライラします😂笑

コメント

deleted user

最近やっと落ち着きました😭
というか諦めたのかな?笑

もっと小さい時は、ギャン泣きするとどうにかなってしまいそうですぐに抱っこしていましたが、最近は離れる時に声がけしてます😊ままトイレ行くねーご飯作るねーと言うとついては来ますが泣く回数が減ってきました😭

旦那はイライラしちゃ駄目🙅‍♀️笑
って言ってもうちの旦那もこっそりおせんべいあげてましたw