※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
ファッション・コスメ

足が大きめで幅広い方、どんな靴を履いていますか?足が24.5で大きめなの…

足が大きめで幅広い方、どんな靴を履いていますか??

足が24.5で大きめなので先が尖っているような靴はさらに足が大きく見えるし、幅広なので指が窮屈になってしまいます。。

スニーカー、フラットシューズ、ローファーあたりでおすすめの靴やブランドを教えてもらいたいです。

コメント

なっち

甲高幅広の人差し指が長いギリシャタイプの足です_(:3 」∠)_
サイズは25〜25.5cmのあたりです👣

adidasのスタンスミスとかvansのスニーカーが履きやすく感じいます☺️✨

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

そういえばvansは履いたことなかったです🫢
    今度お店で試し履きしてきます🥺⸝⋆

• 3月19日
zizi

フラットシューズならニットパンプスどうですか?ニットシューズもありますが。
今年はいろんなブランドから沢山出てますし、guも出てます☺️ユニクロもニットシューズ出てますよね。
サイズ大きめ幅広でも馴染みやすかったです。
私は初めてsteppiというニットパンプス履いてみたのですが楽でしたね〜

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

ニットパンプス、シューズよさそうですね😮!
    steppiのも見てみますありがとうございます💛

• 3月20日

スニーカーは履かないのですが…

オックスフォードシューズを履くことが多いです!
あとはハルタのローファー履いてます😊

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

そういえば高校生のときハルタのスクールローファー履いてましたがとても歩きやすかったの思い出しました🥺
    普段履きのもあるの知らなかったのでいろいろ見てみます!
    ありがとうございます🫶🏻⸝⋆

• 3月20日
yzmama

同じ24.5幅広甲高めです🥺

個人的にNIKEは履きやすいです!店員さんにも言われましたが、メンズサイズの24.5は少し大きめなので幅広さんなどにオススメですよ✨と言われました😳

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

なるほど!メンズという発想はありませんでした😳!
    今度試しに履いてみます😊
    いい情報ありがとうございます〜💛

• 3月26日