※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
サプリ・健康

今年41歳  からの自分磨きは間に合いますか、、、?鏡を見たら自分に驚…

今年41歳  からの自分磨きは間に合いますか、、、?
鏡を見たら自分に驚愕😱


産後プラス5キロ →見た目はそれ以上に変わっている😭

スキンケア → 風呂あがりてんてこまいすぎてオールインワン一択 コロナもあり油断ばかり

運動 → 産む前はジョギングしてハーフマラソンとかに友だちと挑戦したりそこそこ運動してたのに、産後全く!
ストレッチすらやらない、、、

服 → もうほぼGU、ユニクロ、、、汚れてもいいやつ

フルタイムで働いてるから時間がない、、、と甘えに甘えて今に至ります

でも保育園にはきれいなままがたくさんいるのは何故?
みんなどこにそんな時間が、、、?

みなさん喝やら、ポイント、アドバイスありましたら🙏

コメント

る

どうしても産後はそうなっちゃいますよねー😨😨😨時間もお金もない、、

でも今日が一番若い日ですよ!
今からでも遅くないと思います🪄

とりあえず、髪型と服装で変わるかなーと思います🌟あと私は子どもが寝たあとにYouTubeの筋トレしてます🪄

  • ジャスミン

    ジャスミン

    今日が1番若い日!すごいっ名言です✨✨気付かされました🥹
    寝た後に筋トレしてるんですね、、私も寝落ちしないようにがんばってみます💪

    • 3月20日
ママリ

私も2人目の産後に自分磨き開始しました

ホクロ、イボ、シミ取り
歯列矯正
全身脱毛

全身脱毛は、綺麗なお姉さんの前で全裸になる必要があり、その時ブヨブヨの体を晒すのがしのびなく、
ダイエットにもトライして
紆余曲折ありましたが痩せた体キープできてます☺️

産後の自分磨きって自分のためにやる度が高いので、めちゃ楽しいです。

独身の時だと、モテたいとか他人の目線を気にしてましたから…

何歳からでも楽しいですよ!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    たしかに自分の為以外ないですよね! 独身の時とか産前の服とか着れなくて悲しい気持ちでいっぱいですが、楽しんでできるように気持ちを切り替えたいと思います😊

    • 3月20日
猫LOVE

間に合うと思いますよ😆

私は38歳でダイエット始めて37キロ痩せて服も可愛い服着るようになったし、化粧もちゃんとするようになりました😅

  • ジャスミン

    ジャスミン

    37キロ!!すごすぎます😭
    そうとう頑張ってダイエットしてんですね、、頭が下がります〜🙇‍♀️
    私もせめて産前と同じ体重、体型になれるようやってみようとおもいます💪

    • 3月20日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    お互い頑張りましょう😊✊✊

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの年齢です。
肌だけはめちゃ手入れしてきましたが
髪とか艶なくなるし、体型も
来年卒園入学式あるので、痩せないと&もう少し身綺麗にしないと…と焦ってます😅
お肌はメイクしなくても、クレンジングは欠かさずしてます。これだけでも結構違いますよ。肌もだんだん弾力性なくなるのに、浮腫みなどはでるので、マッサージもメイク前なんかに軽くすると化粧ノリもかわりますよ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    メイクしてなくてもクレンジングしてるんですか😵勉強になります。。。
    そうですね、私も来年卒園、入園式あります😵少しづつやってみます!

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

産後、ストレスで過食した結果二人産んで、妊娠前よりプラス7キロ😂
現在専業主婦で、お金もないしジムにも通う時間がないので宅トレしています。
まだ2キロくらいしか痩せていませんが、お尻が引き締まったと旦那に言ってもらえてモチベアップしてます❗️
来年からは働くので、それまでに頑張って痩せたいと思っています。
服→お金はかけたくないのでZOZOのセールや中古。
たまにアウトレットでセールを漁ります。
スキンケア→35歳ですが、薄いしわ、ほうれい線が気になってきました😂
ドラッグストアで買えるもの中心にしっかりケアしてます。

綺麗なママ多いですよね〜。
とりあえず、清潔感は大事にしてます☺️

  • ジャスミン

    ジャスミン

    だんなさま引き締まってきたとか言ってくれるんですね!それはやる気でますね😊
    できるところからやってみようと思います
    ZOZOセールみたことないので、見てみよう思います✨

    • 3月20日