※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

横田マタニティーホスピタルの個室と大部屋、どちらがいいか迷っています。感想を教えてください。

前橋市の横田マタニティーホスピタルで個室と大部屋迷っています!

まだ通院していませんが、どんな感じだったのか感想教えて頂きたいです!

コメント

ちゃん

3人部屋でしたが1人目はずっと1人で、3人目も1日だけ同室で1人いましたが退院してくれたので貸切でラッキーでした⭐️笑
2人目の時は埋まってました🥲

同室がいるかいないかは結果論ですが、高いお金払わず3人部屋選んでよかったなと思ってます☺️

• ママリ

ママリ

それはラッキーでしたね🤣✨
    ありがとうございます‼︎

• 3月20日
はーちゃん

2人部屋でした!
広さは個人的にはストレスなく使えましたが、やはりお隣に迷惑かけないように気は使うし、ただでさえ産後で不安定な状態だったので、少し高くても個室にすれば良かったと後悔しました😞

• ママリ

ママリ

2人部屋でもやはり気を遣いますよね💦
    個室検討しようと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 3月20日
はじめてのママリ

個室でした!私は暇な時間ライン電話などしてたので個室でよかったなと!後はあちこち痛過ぎて毎日部屋食にもできたし、何より誰にも気を使わずに済んだのが良かったかな?って思いますが高いです!!笑
運がいいと同室でも1人だった〜とか聞きますがその時によってですよね😱
あと、色々荷物がかさばって部屋いっぱいいっぱいでした🤣

はじめてのママリ🔰

私は2人部屋でした!
隣はずっといましたが、カーテン分厚くて音も気にならず私は2人部屋でもちょうどいいかなー!って感じでした。
お互いテレビはイヤホンなしで音量小さめで、赤ちゃんないてももちろんお互い様、時には共鳴してることもありました😊
昼間寝る時も、カーテン分厚いので隣の光とか気にならなかったです!
2人部屋でしたが部屋食にはできました!