※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

友達から共有できるディズニープラスアカウントをもらい、スマホで映画を見ているけど、子供とテレビで見たい。テレビで見る方法はあるでしょうか?

友達がディズニープラスをやっていて、アカウントを6人まで共有できるから、ということで、私も入れてもらいました。
今スマホではディズニー映画たくさん見られてるのですが、子供とテレビで見たいです。テレビで見る方法ってあるんでしょうか?

コメント

みく&ひろママ

うちではAmazonfirestickを使ってテレビで見てます。
YouTubeやプライムビデオも最初にログインするとテレビで見れますよ。

• あや

あや

ありがとうございます!それを使えばどんなテレビでも見れるのでしょうか?

• 3月19日
  • みく&ひろママ

みく&ひろママ

WiFi環境があってHDMI端子に差すだけなのでおそらく大丈夫だと思います。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

対応のテレビでログインすれば見れると思います!

• あや

あや

すみません、対応のテレビとはどんなやつなのでしょうか💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べないとわからないです🙇🏻‍♀️

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この他にも見れる方法載ってますよ☺️

• 3月19日
  • あや

あや

ご丁寧にありがとうございます!!🙇‍♀️