
コメント

ゆりける
こんにちは!
あたしが今さっきママ教室で聞いてきたことなのですが、
母乳を添い寝で、自分の顔をはアゴを上げるように目線を上げると乳の中に残ってる母乳がよく出るようになるって言ってましたよ!
腕は自分の頭や、赤ちゃんの頭を置いたりせずにまっすぐに床に伸ばしてる方がいいみたいです!
あたしはまだ出産も今からですが、
参考にしようと思ってます(*^_^*)

kokeko
やっぱりご飯と水分です!お餅も本当に増えました!!
-
ジャムおっ
kokeko さん回答ありがとうございます✨
そうなんですね!なんか普段食べないのに無性にお米食べたいので体が欲してるかもです😅- 1月18日

まーたん⭐️
とにかく水分!授乳前と後に必ずお水をコップ一杯飲んでました^ ^あとは夜中も授乳することですね!
-
ジャムおっ
まーたん⭐️さん回答ありがとうございます✨
飲んでみます!- 1月18日

マーンマ♬
友達はハーブティが良かったみたいです!
生活の木のミルクハーブだったかな…母乳が出やすいブレンドらしいです。5年前の事ですが…
4.5人出産祝いにあげて好評でした。ハーブティが苦手じゃなければ試してみて下さい!
-
ジャムおっ
マーンマ♬さん回答ありがとうございます✨
チェックしてみますね😳💕- 1月18日
ジャムおっ
ゆりけるさん回答ありがとうございます✨
偶然ですがやってます😳
腕疲れるので伸ばしてただけなんですが😅
出産がんばってください😊💕