※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で電車通勤がつらいです。食べつわりと吐きつわりで困っています。対策を教えてください。

15週の妊婦です!職場の人手が足りず泣く泣くつわり休暇を終え出勤し始めたのですが、電車が辛くてたまりません💦食べつわりと吐きつわりの二刀流…食べても空腹でも辛くて駅で吐くこともありました💦みなさんどのように対策されてましたか?

コメント

ママリ

もし、まだ悪阻が落ち着かなくて吐いてしまうのであれば、職場に気を遣わず休まれて下さい💦
そこは、会社側の管理体制の問題なので、従業員が気を遣って無理する必要ないです!
むしろ、そうやって対応してあげてたら何とかなると思ってしまうので、一度回らなくなる環境を会社に味わって貰えば、人材増やすなり対応してくれると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます!そうですよね💦無理に出勤して長引かせるより休んだ方がいいですよね😣ありがとうございます!

• 3月19日