※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

GAPのベビー服、1歳半の子には12-18か18-24サイズか悩んでいます。身長は平均、体重は軽めで80を着ています。18-24は日本サイズ90ですが、早いか悩んでいます。

GAPのベビー服のサイズ感について教えてください!
写真のチュニック?とパンツのセットを買おうと思いますが、着る頃は1歳半〜になりますが、12-18を買うか18-24サイズを買うか悩んでます💦
身長はド平均、体重は軽めで細めで、今80を着せてます!
GAPのサイズ見ると18-24は日本サイズで90と書いていて、まだ早いのかどうなのか悩んでます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

12/18でいいと思います。
GAP小さめなので、よっぽど小さめのお子さんでなければ、月齢相応か、一つ上でよいかと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    GAP小さめなんですね🤔
    ではうちの子は夏から着ると18〜23ヶ月くらいの間に着ると思うので、18-24が良いでしょうか??

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、18/24の間違いです💦

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    18-24で買います😊

    • 3月19日
ます

次男がちょうど今日夏用で18-24サイズ買いました。

肩合わせた感じで今年の夏にちょうど良い感じでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの子より3ヶ月くらい月齢上ですね🥺
    うちもちょうど良いくらいだといいんですが😭

    • 3月19日