※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

入院中お風呂もシャワーも毎日は入れないなら、髪の毛もボサボサでずっ…

入院中

お風呂もシャワーも毎日は入れないなら、髪の毛もボサボサでずっと一つ結びのまま

顔は毎日洗えるけど、メイクなんてしないから、ずっとすっぴんのまま

そんな今の私でも、面会時間が終わって帰る時に最後に私をギュッと抱きしめてくれて、ほっぺにキスをして帰っていく主人が、たまらなく愛しくて嬉しい🥹

「今の私のこんな姿でも抱きしめたいって思ってくれるの?」と聞くと

「当たり前だよ。
 どんな君でも、君を思う気持ちは変わらない。
 でも、キスだけは我慢してる。
 キスしたら、このまま君を家まで連れて帰りたいって
 思ってしまうから。
 だから、退院してからのお楽しみにしてる。
 夜、また電話しょう」

連れて帰ってほしいなぁ。家に帰りたいなぁ。

24日の息子の終業式には、一時退院できないかなぁ?

一年間、頑張って来た息子に

「三年生。よくがんばったね」と言って家で迎えてあげたい。

明日、主治医の先生に相談してみょうかなぁ。。

コメント

トマト大好き♡

ペンママさん入院されてるんですか?

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    はい。

    4年前に亡き実母から提供してもらった腎臓の腎炎が再発してしまい2週間前から入院しています。

    去年の9月に受けた乳がんの術後の検診で、腫瘍マーカーの数値が高く出てしまったのを受けて、腎臓の検査もしたら、腎炎が再発していました。

    今の時期、主人もお仕事が激務なのに迷惑をかけてしまってるし、息子にも終業式も新学期も何もしてあげることが出来ず、自分の身体を恨んでしまいます。

    しっかりしないといけないのに…。情けないです。

    • 3月19日
  • トマト大好き♡

    トマト大好き♡


    入院で大変なときに返信頂き申し訳ありません。

    そうだったのですね…。

    ペンママさん、ご自分をどうか責めないでくださいね。

    優しい旦那様、しっかりとした息子さんがついています。
    大丈夫です。

    • 3月19日