※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の話です。適度な距離感で関係性は良好だと思っていますが、たまに…

義母の話です。
適度な距離感で関係性は良好だと思っていますが、たまに義姉(夫の姉)の旦那さんとその両親についての愚痴を聞かされます😅
旦那さんが孫を1人で面倒みれないからすぐ実家(義姉からみたら義実家)に連れて行く、YouTubeばかり見せる、両親はお菓子ばっかり食べさせる…などです。
私は会ったこともない人の事を勝手になんやかんや言いたくないので、適当に相槌をうって聞き流してます😂
愚痴を聞くのは別にいいのですが、気付いてしまいました!!

私の夫も同じことをしていると😂笑
夫が休みの日に夫に娘を預けてたまに私は働いているのですが、その間によく2人で義母の家に行っています!
そしてYouTubeずっと流してますし、夫はお昼ご飯食べたら1人で昼寝しますし、娘はお菓子・ジュースめちゃくちゃ飲み食いしてます😂

なんか…やっぱり我が子は1番かわいいんだな〜義母が批判している義姉の旦那さんとその両親と同じことをしているのに何も思わないんだな〜と心の中で爆笑してます😂笑

私も我が子が1番すぎて、言っていることとやっていることがめちゃくちゃにならないように気を付けようと思いました😅笑

コメント

me

あははは( ^∀^)笑
それは気づかせてあげたいですねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あえて何も言ってないのですが、いつか自分で気付いてほしいです😂

• 3月19日
み(26)

散々人の愚痴言っといて、自分たちもそうだって事に気づいてないなんて😆爆笑
というか義母からみたら身内?親戚?なわけだし、そんな人の愚痴をママリさんに言わないでほしいですね、義父(義母の夫)に話せばいいのに😅聞いてて反応困るし、私の親のこともそうやって誰かに話してるんだろうなーとか思っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応困るんで、へー大変ですね〜🙄で乗り切ってます。
    私の親のことも話してそうですよね!むしろ私のことも話してそう!
    まぁ別にいいんですが😂

• 3月19日