※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

実母が香水をつけて息子に影響が出ている。肌が弱い息子には問題があるが、母親は理解せず逆ギレ。イライラしている。

実母が首に香水をつけます。

そのまま息子をだっこして、
息子の顔に首がつくので、
息子の顔が香水臭くなります・・・


やめてよーと言ったのですが
神経質だなぁとか、
大丈夫だわ!みたいなかんじで、逆ギレされて何も言えません。

息子は肌が弱いので、
薬を出してもらってるんです・・・
それもわかってるはずなのに。

ほっぺは荒れて真っ赤っかです。


イライラします。

コメント

deleted user

私なら香水つけてる時は抱っこさせたくないですね😥

チャグチャグ

私なら、ケンカします(~_~;)
逆ギレにさらにキレて返しましょう!
肌荒れてるし、香水臭いし、孫の肌弱いこと知ってるくせに、可愛いと思うならそんな行動出来ないと思うけど?そんなならだっこかせないわ!って感じですね!

deleted user

私なら抱っこさせません⌄̈⃝
逆ギレされても逆ギレ仕返します!
無理矢理抱っこしようとするなら会いません
真っ赤になってるとか可哀想です( .. )
ひどくなったら大変です。

deleted user

私なら抱っこさせません。

やめてくれないのなら、自分が守ってあげるしかないので。

それで逆ギレされたら、『子どもを守るのが母の務めだから』とハッキリ言います。

実母の逆ギレなんて放っておいても何てことないですし、何より赤ちゃんのほっぺが荒れるのは可哀想です💦

みさ

なんか臭い匂いがする!あっ!お母さんの香水!?
っていうのはどうですか?☺️

deleted user

実母なら容赦無くキレ返します!!

見てみぃやほっぺた赤いやん。香水つけて抱っこするからやで。てか香水臭いねん。
って言います😑😑😑