※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
子育て・グッズ

電動自転車で2人乗りが心配。学年差3年の子供2人が乗る予定。重量制限を超えない自転車は?

子供が2人乗れる電動自転車を買いたいのですが、今の時点で2人合わせると既に31キロあります💦
ネットで電動自転車の詳細を見てるとマックス34キロとか全部そんな感じで、我が家はあと2年使う予定なんですがどう考えても超えると思うし無理じゃないかと。。
ちなみにこの4月から上の子は年中で下は1歳児クラスで、学年3年離れてます。この学年差の兄弟って沢山いますよね、、、どの電動自転車使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、うちは合わせるとまだ29キロですが、あと丸2年は子供2人乗せて使います😭
前は重すぎるとダメですが、後ろはお店では何も言われなかったので気にしてませんでした💦
周りのママさんも当たり前に使ってます😅
坂の多いエリアで交通量も多いので小1でも乗せてる人多いです。

坂が多いならパナソニックが断然おすすめです!

• 涼子

涼子

ありがとうございます!!
    そうですよね、皆さん普通に使ってますよね💦
    パナソニック検討してみます♫

• 3月20日