※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
お出かけ

友人の結婚式に首都圏から沖縄まで飛行機で行くのですが、一緒に行くは…

友人の結婚式に首都圏から沖縄まで飛行機で行くのですが、一緒に行くはずの友人がコロナになり1人参加することになりました😇
今かなり動揺しています(笑)
知り合いは新婦しかいません。

もうしっかり大人だし、1人でも行くつもりなのですが、どのように過ごせば良いんでしょう〜?!🤣
経験者の方教えてください!!
行く前に心構えをしておきたいです🤣

コメント

みぃ

沖縄出身の友達ですか?
だとしたら参列者多いはずなので、まずそれに圧倒されそうです💦
私も自分の結婚式で友達1人参加の子いましたが、1人でも楽しむしかないですね🤣

  • ママリー

    ママリー

    いえ、沖縄出身ではない友人です!
    ではまだぼっち感マシかな?🤣
    お酒一人で楽しみます(笑)
    ありがとうございました🌸

    • 3月23日