※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

「今日は1人で出発準備してるよ。見て」と言う息子。私「えらいね。」…

「今日は1人で出発準備してるよ。見て」と言う息子。
私「えらいね。」と言いながら振り返るとΣ(゜Д゜)え??!

帽子をかぶり、上はパジャマ、下半身丸出しで靴下?!Σ(゜Д゜)
やる気あるけど、先にパンツはきなさい(笑)そして上の服着替えてから帽子を・・・。何から伝えたらちゃんと着替えられるか悩んだよ(笑)

コメント

めっちゃ可愛いですね(*≧∀≦*)
一生懸命にはしてたんでしょうね(*^^*)

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(о´∀`о)
    着替え出来るのに、赤ちゃん返りで出来ないと言う事が多くて、着替えたの声に喜んで褒めたら大事な所丸出しでどや顔で仁王立ちしてくれてたので、笑ってしまいました(笑)

• 1月18日
まゆり

想像出来て吹きました(笑)
めっちゃかわいいじゃないですか(*^^*)
うちの息子、4月で小学二年生になるのに
ランドセル持ってくの忘れますからね。
この1年なにやってたんだと悩んでますよ(笑)

• ちまこーい

ちまこーい

どや顔+仁王立ちで丸出しだったので笑ってしまいました(笑)

ランドセルは大事!しかも大きさから忘れにくそうなのにΣ(゜Д゜)想像してみたらなんだかうちの息子もやりそうな気がします(笑)

• 1月18日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

可愛すぎる💓
びっくりだけど面白いですね❤

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^-^)/
    出来たと自慢気なのにほめてあげれず、どこからツッコミ入れるかも悩みました(笑)

• 1月18日