※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
子育て・グッズ

断乳を17日の早朝からしていて、3日目に絞るというのは今日か明日どちらになりますか??🌝

断乳を17日の早朝からしていて、3日目に絞るというのは今日か明日どちらになりますか??🌝

コメント

みの

19日、今日だと思います😆❤️

• iu

iu

丸2日48時間のパターンと丸3日72時間のパターンがあると思うのですが、今日絞ってもその後ふにゃふにゃになりますか?🥹

• 3月19日
ぽー

今日で大丈夫だと思います🙆‍♀️あたしも17日の朝から断乳始めました‼️一緒に頑張りましょう☺️

• iu

iu

同じですね!心強いです🤭🤍
    もう絞りましたか??😳

• 3月19日
  • ぽー

ぽー

同じ方がいてあたしも嬉しかったです♡
    あたしは断乳前から助産院に通ってるんですが、そこで昨日少し絞ってもらってそこから1週間は朝晩自分で少し絞るように言われました💦その後また助産院に行って絞りきってもらうスケジュールなんです🥲

• 3月19日
  • iu

iu

助産院行かれてるんですね!!今のおっぱいの感じはどうですか?
    私は上の子の時も助産院等は行かずに自分で断乳したので今回も行かないつもりです🥲お金があれば行きたかったです(笑)

• 3月19日
  • ぽー

ぽー

何回も乳腺炎になってるので怖くて😂
    今のおっぱいは昨日よりかは張りはマシだけど少し痛いです💦左右差があって、左のみ張ってて右は全然大丈夫です☺️今日絞り切りたいけどとりあえず言われた通りにしてみます😭
    助産院もなかなか高いですよね😱ご自身でできるならそれに越したことはないですよ☺️あたしは1人目で無知すぎるので😭

• 3月19日
  • iu

iu

私も半年くらい前突然なりました😭もうなりたくなさすぎますよね。。
    左右差あるんですね!左も早く落ち着くといいですね😭
    当時もママリを頼りにして頑張ってました😂

• 3月19日
  • ぽー

ぽー

あたしは息子が乳首を噛んで白斑ができてから3回なりました🫠めちゃくちゃしんどいですよね😭お互い順調に断乳できますように🌈

• 3月19日
  • iu

iu

上の子のとき白斑もできたことあるのでしんどさわかります😭
    ありがとうございます♡頑張りましょう✨✨

• 3月19日