※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりー
子育て・グッズ

沖縄で14.5〜15のニューバランスの靴が安く買える場所を教えてください。保育園用の靴がすぐ汚れるため、サイズアウトしてしまいます。値段も気になります。他の方は何を履かせているのでしょうか。

沖縄で14.5〜15の
ニューバランスの靴が
安くで買えるところ教えて欲しいです🥺
保育園用がすぐ汚れる、サイズアウト
間に合いません笑!!
でもいい値段しますよね?!
みなさん何履かせてるんでしょうか😂

コメント

にこ

なんだかんだネットで購入が安いような気がします😭
店舗でしたら、シュープラザが靴のサイズ測ってカードくれるんですけど、次測った時にサイズが大きくなってたら割引あります!的なやつ、、😂
私はそのサイズ感の時はイフミー派でした🥹

• あーりー

あーりー

今履かせてるのがAmazonのブラックフライデーで買ったやつでその時何足か買っておけばよかったーと思ってます😂
    イフミー柔らかいイメージなんですがどうですか?前履かせてたのすぐふにゃふにゃになって😂

• 3月19日
  • にこ

にこ

ブラックフライデー安かったですよね😭✨
    イフミー種類が多いんで何とも言えないんですけど、私はインソールが好きなのと足って蒸れやすいし、すぐ汚すので丸洗いしてもすぐ乾くからメッシュのやつ履かせてました☺️✨
    ふにゃふにゃにはならなかったですよ😲
    でもシリーズによってはふにゃふにゃなるかも、、🤔

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ニューバランスはムーンスターが主要株主なので、ムーンスターおすすめです😀

実はムーンスターやアシックスがメーカー物を下請けで作ってる(作ってた)みたいな感じのことがあるみたいです😊

ちゃーる🌼

私も次女が同じ感じで最近ずっとニューバランス探し回ってました😂😂

色々回ってシュープラザが安かったのでシュープラザで買いました☺️

色、サイズほんと店舗よりけりなので無事に良い条件で
見つかりますように☺️☺️