※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

生後5ヶ月の息子がコロナ陽性で生活リズムが乱れ、夜中に2.3回起きてミルクをあげるように。前の生活リズムに戻る不安があります。

生後5ヶ月の息子を育てています。
4ヶ月の時に息子がコロナ陽性になってしまい、そこから生活リズムが狂いました。
陽性になる前の日までは、寝る前(だいたい8時)にミルクをあげると夜中に1度起きてミルクをあげてそのまま朝7時半ぐらいまで寝てくれていました。
陽性反応が出てからは夜中に2.3回起きミルクをあげ
朝起きるのは5時半で毎日辛いです。

前の生活リズムに戻るかが不安です。

コメント

はじめてのままり

睡眠後退ではないでしょうか?
偶然重なったとか?

  • ちび

    ちび

    検索してみて結構当てはまったのでそうかもしれません…😢

    • 3月19日
ママリ

私も睡眠退行だと思います😊💦
うちはコロナになってませんが、かれこれ2時間置きに起きるのが1ヶ月以上続いてます😭💨
上の子は早く終わったんですが、下の子はまだまだ終わりが見えません😂
でもいつかは、いつかは夜通して寝るので、その日までお互い頑張りましょうね✨️

  • ちび

    ちび

    やっぱりそうなんですね😭
    また前みたいに寝てくれるように気長に頑張ります🥹

    • 3月19日