※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこママ(´・ω・`)
子育て・グッズ

2歳の女の子の陰部のにおいについて、お風呂で洗っても脱がせるとにおいがすることがあるか心配です。正常なことでしょうか?

シモの質問ですみません😢
2歳の女の子です。
最近の陰部のにおいが気になります。毎日お風呂で洗い、オムツ替えもこまめにやっているつもりですが、オムツやトレーニングパンツを脱がせたときにモワッとにおってきます。特におりものや赤み痒みもなく、激しいにおいでもありません。
正常でもオムツを脱がせたときににおうことはあるのでしょうか(>_<)?

コメント

もも

モワッとおしっこ臭いのかな?1歳5ヶ月の息子ですが多少はおしっこ?みたいななんともいえない臭いしますし、くさっ!と思ったりしますよ!その時は、ああ息子も人間なんだな、としみじみします笑
可愛い顔してこの臭い!!笑みたいな。
大人ですらまったくの無臭ってことはないですし、子供なら多少仕方ないですよ!^ ^

• にゃんこママ(´・ω・`)

にゃんこママ(´・ω・`)

コメントありがとうございます!

おしっこ臭い時もあれば、なんとも表現しがたいのですが、モワッとしたイカくさいにおいと言うか、、、。

そうですよね(>_<)
    最近突然気になるようになって焦っていましたが安心しました!ありがとうございます❗

• 1月18日