※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子はつかまり立ちに入ったため、ハイハイの時期を忘れてしまいました。前に進めず手が出せない様子で毎日奮闘中です。

ハイハイ👶🏻いつ出来るようになりましたか?☺️🌸

下の子がもーう少し!なのに中々前へ進めません😂
足は地面を蹴れるのに、手が一歩前へ出ず!笑
惜しいいいいい!🤣って毎日なってます😂

下の子がほとんどハイハイをせずにつかまり立ちに
入ったので、いつ頃ハイハイ出来るようになったのか
忘れてしまいました😅

コメント

すず

8ヶ月くらいだった気がします!
うちもつかまり立ちが先でした🤣
その後ハイハイしだしました🤣

ままり

下の子はつかまり立ち→伝い歩き→ずり這い→お座り→ハイハイでした😂
8ヶ月入った辺りでずり這いし初めて、9ヶ月辺りからtheハイハイになりました☺️💞

さらい

11か月のときです、、、

クマꕤ︎︎

7ヶ月でハイハイできました👼🏻💗
惜しいの可愛いですよね🥹
おもちゃで誘導してました😂