※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那が決めた、くそボロ古い平家賃貸戸建てに住んでるのですが、畳や水…

旦那が決めた、くそボロ古い平家賃貸戸建てに住んでるのですが、畳や水回りにナメクジが出始めました…もうほんと無理で。こないだも半泣きでもう無理!!って訴えました。
マイホーム購入の話は前からしてて物件探してるとこで内覧したりもしてるのですが旦那的には別にこの家でもいいって感じなのです。意味が分かりません。
正直ここから出られるのならどこでも最高って感じなのですがさすがに大きな買い物なので勢いで決めるのもな…と踏みとどまりながら探してます。
でも本当にストレスで…。
いま夫婦で、ここなら購入アリかなって感じの新築建売があるのですが迷ってます😇
はぁ〜〜〜吐き出しになってすみません。色々なストレスが重なってしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナメクジは無理ですね😭😭😭
いいおうちに巡り会えますように🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね?!😭旦那は普通に処理できるから、無理な私の気持ちは分からないようです。
    ほんといい家が見つかるといいなと思います😭

• 3月19日

ナメクジ出たら実家に帰るレベルで無理です🥲なんとかしてもらいましょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとですよ😭実家帰る…?って何度か考えました😭
    もう毎日、ヤツはいないよね…?てそれらしいところに目がいって探してしまってます…😭

• 3月19日