
1人の時間ができたら何をしますか?美容院以外で楽しいことを考えています。
自分だけの時間ができたら何しますか?
4月に1人の時間ができそうです!
何しようかワクワクしますが皆さんなら何をしますか?
月曜日なのでいつもの美容院はお休みなので美容院以外でお願いします!
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月)

ゆー
どのくらい時間あるかにもよりますが、私は映画見に行きたいです🎞
子供産まれて4年、一回も行けてないので、映画見てランチして帰ってきたいですね✨

きき
マッサージ、漫喫、映画、ランチ、スーパー銭湯とか☺️

うさぎ🔰
今は産後2ヶ月なので、とりあえず睡眠とりたいです。
体力回復してら、1人でショッピングしたいです。

ゴルゴンゾーラ
映画、満喫、焼肉ランチ、マッサージとかですかね!

りみたろう
ひとり時間わくわくしますね!!
初日はお家のことを自分のペースでしました😄ひとつひとつの家事を邪魔されず集中したかったので❤️

ままん
マッサージ、ラーメン、カフェですかね🍰!

k
ひとりカラオケでストレス発散します🎶
あとはゆっくりショッピングとかですかね✨

はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。
あっつあつのラーメンとか焼肉とかそういえばしばらく食べてないです。普段子連れで入りにくいお店に行きたいと思いました^_^
マッサージもいいなーとかカラオケも映画も…迷ってしまいます!
コメント