※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいくまさん
雑談・つぶやき

児童館とか、行ってみたいなー!人見知りではまっっったくないけど、笑最…

児童館とか、行ってみたいなー!!
人見知りではまっっったくないけど、笑
最初行くまでに時間かかるんだよねーきっかけがないと(´;ω;`)
ママ友ほしいなー。

コメント

あーみ◡̈

行く前気合い入れて行ってます( ・ㅂ・) ̑̑

• あおいくまさん

あおいくまさん

お返事ありがとうございます!

私も気合入れて行ってみます(´;ω;`)❤️

• 1月18日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

行けば何となーくお話できるので
    その中から自分に合いそうな方と
    仲良くなれば良いかと(*゚▽゚)ノ

• 1月18日
MCE

本当きっかけないと行けないですよね💦私も行く勇気がなくいってませんでしたが保育園見学行った時に保育園内にある児童館がちょうどベビーdayで時間があれば寄って行ったらどうですか?と先生に声をかけてもらったのがきっかけで行く様になりました。

それを機に近くの児童館にも行ってみましたが、もっと早く行けば良かったと思うくらいでした。お母さん同士の情報交換も出来ますし子供にもいい刺激にもなっていると思います。

勇気を出して行ってみて下さい(^-^)

• あおいくまさん

あおいくまさん

お返事ありがとうございます!
    良いきっかけがあったようで、うらやましいです😍🌟
    私も保育士の友達が、職場でベビーマッサージをやってるからおいで〜と言ってくれて詳細待ちなので、なにかきっかけになればいいなー、、、

そうですね、子供もお友達いたら楽しいですね❤️

ありがとうございます💕

• 1月18日
kuminya

私もです(>_<)
なんだかんだで もう5ヶ月になっちゃったし、今のところ保育園にも行く予定日がないので、同じくらいの歳の子たちがいたりオモチャがあったり 刺激があった方がいいよなー…と思いますが、私が人見知りだし 初めて行くところは勝手が分からないし緊張するので、なかなか勇気が出なくて。。。(´`)

• あおいくまさん

あおいくまさん

同じですね!!
    人見知りだと尚更勇気がいりそう😢✨
    でも、一度行けるようになったらきっと良いこと沢山あるだろう、、!と思ってます!

お互いがんばりましょ❤️
    お返事ありがとうございます😊☀️

• 1月18日