※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市港南区、南区周辺でいい皮膚科がありましたら教えてください🙇🏻‍♀️子供の湿疹で受診したいです🙇🏻‍♀️

横浜市港南区、南区周辺でいい皮膚科がありましたら教えてください🙇🏻‍♀️
子供の湿疹で受診したいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

上大岡にある
「いちやま皮膚科」に
主人が通っております。

皮膚科を転々としている主人がここ数年通っているのでいいところなんだと思います。
大病院にいた先生が開院されたところで最近、有名になって来たようでかなり混んでいるそうです。

お子さんは7ヶ月のお子さんでしょうか?
HPには乳児医療証の記載があるので、赤ちゃんでも診てもらえるとは思いますが、行かれるなら念のため電話で聞いてみたほうがいいです。

急な階段を上がった上にあるので、抱き抱えて登れるなら問題ないです。

ママリ

善利クリニックの皮膚科の女医さんは親身になって話を聞いてくださったり、色々な薬を案内してくれて良かったです😊

午後の診療だと男性医師になってしまうので、午前中行くのがオススメです!

院内狭いですが、当日Web予約があるので時間みて行けば混雑に巻き込まれません⭐️