※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

ママリのエコー写真の性別判定?で、女の子か男の子かどちらに見えます!(…

ママリのエコー写真の性別判定?で、女の子か男の子かどちらに見えます!って回答してる方ほんとすごい!
(イヤミとか全然含んでないです😂)

私2人分のエコー写真見てきたけど、いわゆる横向き?な状態じゃないと頭がどこ、足がどこくらいしか全然わからないです😂

3人目で産院変えて前回から初めて4Dエコーしてもらったから今後は分かりそうな気がするけど...

そんな人ほかにいないかな....

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

わかります!凄いですよね🥹❤️
私数年前の性別聞いてる投稿まで遡って、実際に生まれた子の性別が正解だったか見るのが好きです🤣(暇人か)

ちなみに性別は4Dだと分からないらしいですよ😭(これもママリ情報。笑)

• るる

るる

え!すみません、1等10億当選!にすごい食いついてしまってます!!!!🤣💕

エコー写真自分のと見比べるのいいですね!私もやってみたいですが、上2人のエコー写真どこにあるかすぐ分かりません😂😂

って、えー!?4Dで性別分からないんですね!?すんごいびっくりしてます🤣🤣

• 3月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

あ、これただの願掛けです🤣🤣🤣笑

しかも分かりにくくてすみません🤣
    数年前の性別聞いてる投稿に「男!」とか「女!」とか回答ついてるとするじゃないですか🥹で、その質問主さんのお子さんの現在の性別(もう産まれてる)を見て「ぷぷぷ、みんな予想外れてやんの🤭」って見るのが好きなんです🤣🤣🤣笑

ごめんなさい!真に受けてたけど調べてみたら分かるっぽいのでご安心ください😂❤️

• 3月18日
  • るる

るる

あ!願掛け!!失礼しました🙏いやでもそういうの大事です🫶

そして理解しましたー🤣すみません!
    なるほどなるほど!確かに現在の性別で当たってたか分かりますよね🤣💕

4Dエコーで性別わかるんですか?🤣❤️もう何がなんやらで、すぐ鵜呑みにしちゃだめですね!笑
    でも調べるの面倒なタイプです...w

• 3月18日

色々と紛らわしくてすみません🤣🤣🤣

私もなんでも鵜呑みにするタイプで🥺良くないですね!
    上2人男の子なのも上と3人目が歳離れてるのも我が家と同じで親近感です🥹❤️
    お子さんの性別楽しみですね🤭❤️❤️❤️

• 3月18日
  • るる

るる

とんでもないです!勝手にすまません🤣❤️

わたしママリみては「ほぇー、そうなんだぁ」ってすぐ鵜呑みにしちゃってますよ🤣

わ!親近感嬉しいです♡♡
    うちは今回遺伝子検査してもらったので一応女の子ってことみたいです🙌エコー写真は答え合わせな感じで楽しみにしてますが🤣

• 3月18日

わー!女の子なんですね🥹❤️❤️❤️
    じゃあ男男女も一緒でますます親近感🤭✨
    年の離れた兄にチヤホヤされて姫に育ちますよ🤣❤️

• 3月18日
  • るる

るる

ほんと一緒ですね!さっきプロフ見てびっくりでした😍

ついに女の子ー!楽しみすぎます♡かなりのやんちゃ兄弟なので姫扱いしてくれたらいいんですけど🤣❤️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

3人いますが全く分かりませんwww
わが子は大切だけど、興味が無いというかどっちでもって感じもあったり、時間とともに忘れてたりしてます😅

• るる

るる

ひゃぁー🤣ですよね!?
    コメントの理由?を踏まえてみても全然分からないので、みんなすごいなって✨

エコー写真での判定にあまり興味が、って感じですか??
    私は性別は気になるのですがとにかくエコー写真の見方がわかりません😅

• 3月18日
ママリ

めちゃくちゃ分かります🤣🌟
ちなみに、ラムジーメソッド?という言葉を最近知って、過去投稿を見てたら…
一年前くらいに質問してた方々の産まれた赤ちゃん、ほぼほぼ性別当てられてて衝撃でした👀✨
胎盤の位置で性別分かるの?!しかも、当たるの?!と😍

• るる

るる

らむじーめそっど??生まれて初めて見た言葉です🤣
    ググってみましたが何やら難しそうで読むのやめちゃいましたが.....(調べたり難しそうなことは苦手で😂)
    なんか新しい見方があるんですねー!!✨
    それは今後チェックしたくなりそーです♡

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

私も上の子を5年前に出産していて、当時はそんな言葉無かったので、今回見た時に混乱しました🤣🌀
    性別は気になるけど、ころころ見え方で変わることもあるので、緩く楽しみに待とうと思います😆🌟

• 3月18日
  • るる

るる

私も今回5年?6年?ぶりの妊娠なので!!
    何やら色々新しい言葉や物が増えてて混乱してますー🤣🤣🤣
    そうですね!こちらがジタバタしても、お腹の子の性別はすでに決まってますもんね♡楽しみですね😍

• 3月18日