※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

切迫入院中で通常食が出て、食後の血糖値が高め。インスリンが必要か悩んでいます。

妊娠糖尿病で、切迫で入院したことがある方いますか?🙇‍♀️

今日から切迫で入院中なのですが、糖尿病食ではなく、通常食が出ました!
ご飯200gは絶対血糖値高くなるので、減らして食べたのですが、食後2時間の血糖値が144でした😱

家ではコントロールできているのですが、これはインスリンしないといけないですかね?

コメント

みりん

病院からは何も言われてないんですか?💦普通指導とか食事の変更とかあると思うのですが、、相談して見てはどうですか?私は入院中全部看護師さんたちに管理されてました!

  • こはる

    こはる

    何も言われてないです💦
    まさか普通食が出ると思わなかったです😂 糖尿病を診ている内科の先生が土曜日の午前中しかいないようで、、、
    看護師さんにもう一回言ってみます🙇‍♀️

    • 3月18日