※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

7キロのお子さんには、メリーズのテープSサイズを使用中。次はサイズアップかパンツタイプに迷っている。パンツMサイズは漏れるか心配。

体重7キロくらいのお子さん、オムツ何使ってますか〜❓
今はメリーズのテープSサイズを使ってますが、次買う時そのままかサイズアップまたはパンツタイプにするか迷ってます💦
パンツMサイズだと緩くて漏れますかねえ😥💦

コメント

ゆゆママ

6.7キロで日中はメリーズテープS
(本当はパンツにしたいけど、1パック余りあるため消費中)
夜はムーニーパンツMです!(添い乳で授乳回数が多く夜間1度もオムツ替えしないとなるとSだと漏れるようになった為)

• み★

み★

コメントありがとうございます!

夜のムーニーパンツMは夜間替えずに朝まですごせてますか😊?
    うちは夜間授乳0か1回なのに、たまに朝漏れてるので夜間だけでもMサイズにしようかなあと😭

• 3月18日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

夜20時ごろから朝の8時ごろまででMにしてからは漏れてません!

漏れてるのは量が多くてって感じですか?

• 3月18日
  • み★

み★

そうなんですね✨

寝ている時は寝返りしないしうつ伏せ寝もしないので、多分量なのかなあと思ってるんですが😓

• 3月19日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

Mパンツはのちのち使えるので試してみる価値はあるとおもいます!

• 3月19日