※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

排卵検査薬を使用しており、高温期に入った後に濃い陽性判定が出ました。排卵が遅れていた可能性があります。生理予定日が近いため驚いています。

いつもお世話になっております(^^)排卵検査薬について質問させてください!妊娠希望で妊活してるものです!
排卵検査薬が届いたD16から検査しており、濃い陽性が出ないままD19に高温期(37.9度)に入ったので排卵は終わったのかなと思ってましたが、本日D26に検査した結果、濃い陽性判定が出ました。この場合、今日か明日が排卵日で、排卵が遅れていたということになるんでしょうか?(;_;)あと、4日ほどで生理がくる予定だったのでビックリしていて質問させていただきました(;_;)
同じような経験した方、分かる方居ましたら教えてください_| ̄|○

コメント

ちーちゃんmama

D19は何日でしょうか??
それ以降も高温期ですか??

ひまわり

5月22日になります!!それ以降もギザギザな、体温ではありますが高温期です(;_;)

ちーちゃんmama

そうなんですね。
ただ22日以前に陽性がないので
何とも言えないですね(•o•`;)
すみません。