※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

今日の夕飯は…先日頼んでたOisixのお試しを作ってみたよ〜😆🙌チキンフラ…

今日の夕飯は…先日頼んでたOisixのお試しを作ってみたよ〜😆🙌
チキンフライのサルサ風🍗✨絶対自分じゃ作れない料理🤣



面倒くさい工程はもうしてくれてて、こちらは野菜切ったり、調味料合わせたり、お肉焼いたり…ってな感じ!



さてさてお味は…
めちゃくちゃ美味しい〜😍♥️旦那も師匠も美味しいって言ってた😆🙌

 

引っ越しに向けて断捨離中🔥メルカリで出しても売れないから今日ブックオフ持っていったけど、全部で12630円で買い取りしてもらったー🥹💰✨
やったぁ🥹✊

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

これですね😆🙌
私作ったやつ、明らかに小さい皿に盛り付けてしまった🤣

夜食のホヤ(略して肉子)

ダッツんちゃんの方が、わんぱく感あって美味しそうよ🧡
しっかし、名前がまずシャレオツ!!チキンフライって唐揚げと違うんかい?🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ホヤちゃんコメントありがとう😘🫶


    わんぱく感🤣🤣🤣それは褒め言葉でいいんですよね🥹?
    めっちゃ美味しかったよ〜😆♥️


    多分同じじゃん🤣✊胸肉の唐揚げ?かな🦃
    サルサ風なんて普段じゃ絶対使わんやつ🤣🤣🤣

    • 3月18日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

めっちゃ美味しそー🤤🧡

Oisixのお試し、過去に使ったことあるけど美味しいよね🤤
でも、値段でやめた←
🤣🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    しいちゃんコメントありがとう😘🫶


    美味しかった〜🥹♥️
    しいちゃんもお試し使ったことあるのか😆🙌


    今回ポストにチラシが入っててさ、4000円相当が980円の自動継続なしで試せるからやってみたよ〜🥰


    すごい便利だけどお試しのみで終わりよ🤣✊
    やっぱお金がね😭💰
    そもそも金沢で利用できるかは知らん😇

    • 3月18日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    そうなんだよね!🤣
    4000円もかけてらんねえ……笑

    石川って言ってたけど、金沢なのか😳!!
    数年前に金沢行ったよ🥺🧡
    金沢ならなんでもありそう←

    • 3月19日
ゆまる🐕

美味しそう😍

Oisix私も復職に向けて考えてるやつ🥹✨
これはさらに期待しちゃう💗

すぐ作れる感じ??🥺

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆーちゃんコメントありがとう😘🫶


    あそっかぁ!!
    ゆーちゃんいつ復職するん!?


    Oisix、その名の通り美味しかったぜ🤣♥️


    今回作ったやつは時間にして10分〜15分ぐらいよ✨


    なんかさ、ポストにチラシが入ってて試してみたの😆
    980円で自動継続なしだったから!ゆーちゃんも同じ関東だし試せるかな??♥️

    • 3月18日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    Oisixなら美味しくなきゃネーミング剥奪だもんね🤣👍

    私は4月17日(月)〜
    前の職場に戻る予定なの🥹
    慣らし保育もそのスケジュールで組んでもらってる。。これは私の子離れ期間でもある…やだよぉ😭😭😭←ウザさ1000%


    我が家にはチラシ来てなかったかも…🥺
    でも見たことはあるから今度来たらチェックするわ😚写真までありがとう💗


    今日もよろしくね🙌🙌

    • 3月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよ☀4/17から復帰かぁぁぁぁ😭💦子離れ期間😢前もすごい嫌ってつぶやいてたもんね😭


    寂しいけどさ、環境変わって先生やお友達できたらたくさん成長できるって思うようにしよう🥹✊


    来てなかったか😭💦けど何かしらキャンペーンやってそうだよ😆👍


    こちらこそ今日もよろぴく😘

    • 3月19日
えむ🧏🏼‍♀️🍟

めちゃくちゃ美味しそう🤤💖
わたしのときのOisixのお試しビビンバ丼やったな〜4年も前やけど😂💭

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    えむちゃんコメントありがとう😘🫶

    美味しかったよ〜😍
    えむちゃんもお試ししてたのね😆🙌

    簡単でいいけどお試しで終わりだな🥹✊
    金の都合で🤣💰
    あと転勤先で使えるかわからん🤣


    ビビンバ丼もお試しセットに入ってた😁✨
    明後日あたり作る予定だよ😘

    • 3月18日
aimi🍀🐈💛

おいしそうー❤️❤️🤤
盛り付けステキよ🥹✨

そういうキット使ったことないけど簡単なのかな?
Oisix気になる🥹🥹

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あいみたんコメントありがとう😘🫶

    美味しかったよ〜😁
    ありがとう🥹✨盛り付けしてるときあれ?お皿間違えたなって思ったわ🤣


    今回初めてやってみたけど簡単だったよ!!


    なんかね、ポストにチラシが入っててね、お試しセットが980円の自動継続なしだったから頼んでみた🥰


    あいみたんも関東だしイケるかな?♥️

    • 3月18日
deleted user

Oisixさ、昨日ちょうどポストにチラシが入ってて気になってた〜🥺🫶🫶

オシャレな料理があるのね🤣💛美味しそう🤤❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    うーちゃんコメントありがとう😘🫶


    えぇ!それは試すっきゃないじゃん🥹✊
    お試しセットのやつかな??
    めっちゃおすすめするー♥️


    ポストにチラシが入ってて、お試しセットが980円の自動継続なしだったから頼んでみたよ✨


    おしゃれだよね✨美味しかったよ🥰♥️
    料理男子の旦那は今度自分で作ってみるって言ってた🤣👍

    • 3月19日
トマト大好き♡

美味しそう~!
普段こんなオシャレなもの作らない、いや作れないからありがたいよね💡
お試しなのー?

メルカリ売れないよねー😭😭
ブックオフで高額臨時収入👛

引っ越しに向けて着々と準備進めなきゃか…。
あと半月…
早いね💦💦💦
ってか弟子くんも3ヵ月💦
はやっ!

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    とまちゃんコメントありがとう😘🫶

    美味しかったよ〜♥️だよね、サルサ風って普段絶対言わないし🤣🤣🤣
    ポストにチラシが入ってて、980円でお試しセットが自動継続なしだったから頼んでみたよ✨


    とまちゃんのとことイケるかな?♥️


    ほんとメルカリ売れなくてイラついてた🤣🙌だからブックオフに持って行って臨時収入GETよ💰🤟



    ほんと早いよね😭
    はぁぁぁ引っ越したくねぇ🫠弟子もスクスク大きくなってるよ👶💓

    • 3月19日
tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

だっつんやっほー🤗

うわ!これは美味しそう!
箸が止まらなくなるやつだ!
私もお試し頼んでみようかな💕

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    たまちゃんコメントありがとう😘🫶


    早速作ってみたよ〜😍🙌
    めっちゃ美味しかった😁✨


    契約するかは別として…たまちゃんも頼んでみて🥰♥️これはお試しする価値あり〜😆✊
    お子さん3人いたらご飯作るの大変だろうし…これ10分〜15分でできたよ😁👍

    • 3月19日
  • tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

    tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

    だっつんおはよ💕
    見て〜!
    調べてみたんだけど、
    お試しセット、1980円になってる😲
    品数が増えてるよね?🤔
    めちゃくちゃ簡単にできそうやね😲✨

    • 3月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀

    ほんとだー✨すごい品数めっちゃ増えてる😍🙌パイナップルヌーヴォーってなんだ🤣🍍

    けど簡単にできるしおすすめ♥️届いたとき割りと冷蔵庫場所取るからそこだけ注意🤣☝️


    ってかたまちゃん充電16%🤣📱充電できたかしら?✨


    今日もよろぴく😘

    • 3月19日
  • tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

    tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

    パイナップルヌーヴォー気になるよね🤣🤣笑

    冷蔵庫場所開けとかないとダメだね🤣✨
    うちの冷蔵庫に入りきるかな🤣

    バレた?笑
    大丈夫今58%あるでー😆💕笑
    ギリギリまで充電しないから
    いつも充電のマークのとこ赤だよ笑

    今日もよろしくぅー😻

    • 3月19日