※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

3歳児がハッピーセットのジュースを飲みたがるが、全然飲まずに捨てている。外出時はお茶を持参し、隠れて飲んでいる。家では基本的に水やお茶を飲んでいる。

3歳児ハッピーセットについてるサイズの
紙パックジュースぺろっと完飲しますか??
ハッピーセットに限らずそのサイズの紙パックで
大丈夫です!!

店内などで物みてしまったら
息子飲みたーい!!言うくせに
全然のまなくてのんでも三分の一かな
くらいで毎回すててるのでドライブスルーの
ときはあげずに持参してるお茶与えて
私が隠れて飲んでます😂

家では基本水か、おちゃ飲んでる子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も基本的にお水がお茶なんですが、同じくらいしか飲まないです😂

6ヶ月からの赤ちゃん用の小さいパックは飲み干すか飲み干さないかって感じです🤔

マクドナルドに行く時はいつも氷抜きの爽健美茶です🤣

ゴルゴンゾーラ

うちはあれくらいの量なら一気に飲み干します😂
家では基本お茶飲んでます!

mihana

3歳の娘は一気に飲み干しますが、5歳の息子は数時間かけて飲んでます😅
普段家ではお茶か牛乳ですが、普段から娘のほうが水分とります。

はじめてのママリ🔰

いつも爽健美茶にしてあげてるんですが、同じくらいしか飲まないです😂
お昼→おやつの時間までの水分補給として飲ませても全部飲みきれなくて結局捨ててます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは家で麦茶、ハッピーセットのときはミルクあげてるんですが全部飲みますね😂
子ども用の小さい紙パックジュースだと足りない!!と怒るレベルです😂

サー子

上の子がこの前まで3歳でしたが、飲み切ってました💡

ただ、それでお腹いっぱいになるのかハッピーセット食べるのは半分も食べられません😂

ハッピーセットではない時も全部飲み切ります💡

飲みます!ただすっごく喉乾いてるならお茶の方が飲みっぷりはいいです😂