※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種のあとの腫れに関して一歳になってすぐ(ちょうど1ヶ月前)風…

予防接種のあとの腫れに関して

一歳になってすぐ(ちょうど1ヶ月前)
風蕁麻疹、水疱瘡の予防接種を打ちました。
熱も出ず過ぎていったのですが
昨日ふと腕を触ったら、まだぽこっと腫れてて硬くなっていました。
色は、赤紫みたいな感じです!
いま痛がってるとかはないんですが💦

予防接種でかなり暴れたのもあってか
接種直後でもかなり腫れてたんですが
さすがにまだしこりみたいに腫れてるのはおかしいですよね?

今更ですが小児科へ相談すべきでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも少し腫れてしこりできてた気がします!!
でも、気付いたら無くなってました😳