※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

みなさんに質問です。食パンあげる時、HBであげられてる方いらっしゃい…

みなさんに質問です。

食パンあげる時、HBであげられてる方いらっしゃいますか?
1歳で、パンは毎日食べてるんですが、今は超熟の食パン、ロールパンのみです。

HB用の食パンミックスで作ったものでも問題ないですか?(パナソニック専用のソフト食パンミックスです)

他に、レシピなどあれば教えていただけると嬉しいです。

パンばかりは、、と言われる方もいらっしゃると思いますがお米を食べてくれず、パンに何かぬる、ロールパンにする、混ぜてパンケーキにするなどでないとあまり食べてくれないので、、、

よろしくお願いします。

コメント

めいめい

ホームベーカリー使ってますが、専用ミックス粉で作ったことなく強力粉などからです🙇🏻💦
付属のレシピ本に載ってるほうれん草パンやおさつパンなどを作ったりしてます😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます、やはりそうですよね🥹
    旦那が簡単そうだからと買ってくれたみたいなんですが、どうなのかなと思いまして....こちらは大人だけで食べようと思います😂💦

• 3月18日
  • めいめい

めいめい

超熟は確か余計な添加物入ってなかったですよね💦
    ミックス粉がもし同じような感じであれば
    焼くのも時間かかりますし、食べさせるかもしれないです😉

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!ミックス粉、同じようなのもあるみたいですが家にあるものは無添加ではないみたいです💦

もし、ミックス粉使うなら無添加のもの改めて購入しようと思います🥹

• 3月18日
アキママ

ホームベーカリーのパンあげてます!うちは米を食べてくれないので米粉パン作ってます!
ミックス粉は使ったことありますが、なんとも不味かったです😂強力粉から作らことをおすすめします❤️

• アキママ

アキママ

強力粉250グラム
    バター15グラム
    甜菜糖15グラム
    塩5グラム
    牛乳180ml
    ドライイースト3グラムで
    Panasonicのホームベーカリーで焼いてますよ💕

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🤍お米食べてくれない仲間ですね😂うちも米粉でパンケーキや蒸しパン?は作ったりします🥰

ミックス粉美味しくないんですね😂レシピありがとうございます🤍早速作ってみます🥹✨

• 3月18日
  • アキママ

アキママ

米粉パンのレシピも送ります(聞かれてない笑笑)

水240グラム
    米粉300グラム
    米油15グラム
    甜菜糖20グラム
    塩5グラム
    ドライイースト3グラム

です!米粉モードで焼いてくださいね❤️

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

米粉レシピまで.....!(実は気になってました🥹)ありがとうございます🤍米粉パンも作ってみます🥰

• 3月18日